2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさしぶりに

こいつを見た気がした 何回見ても可愛い・・ 右上にいやらしい触手が見えてるけどなっ!!! ちなみに 雛村さんのパープルウィンキーは私がうごかしてました(・ω<)

ダークアーマーちゃんそろそろ

PA出してもいいんだよ? PAなんて都市伝説なの? いい加減出てください(*´ڡ`●) ブログ書けば出ると信じてます。

レベル

上げるためには装備が必要 やる気も必要 どちらもない場合どうすればいいか。 わからない!!!

256になったから再振りしたの

そしたら体力がね 13500から14694になったの 何 が 起 き た 体力の上がり方イマイチわかってません はい。

確定カード

確定カードなんて邪道だ。 ノーマルカードを突っ込む それが私のTWライフ (キリッ) って言ってるけど単純に高くて買えないだけですはい(・ω<) 強化なんてね、ノーマルカードで十分なんですよ!! あはははは!! 真・ケランクラウスウィングちゃん! H+6にな…

ねんがんの ○○ を てにいれたぞ

わーーーーーーーーーーい!! 交渉出してたらついにキタアアアアアアアアアアアアアアアア!! ドーン! やったね! あとはH強化剤かえばいいね! 世の中のはいひとはこれにインクリするんでしょう? 私にはそんな勇気もありませんはい(^^ゞ 取引してくれた方ありがとうござい…

真・ケランクラウスウィング

超欲しいね! さすがに真・ウィングオブデスティニーと変質したコアじゃ無理かなー(。・_・。) トレネ鯖でもし 上のアイテムと交換してくれる人いたらお願いします(。・_・。)

SAOイベとかね。

はい みんな大好きSAO SAOイベ ボッチに無理やんってね(。・_・。) †ダークリパルサー? ほしいね †魔剣グラム? これもほしいね †エリュシデータ コレめっちゃ欲しいんですけど(迫真) なに初期H145って、しかも合成回数2って!!! 見た目補正マックスやん? …

バルドとかいう酒飲み

あの野郎絶対に許さない 私から経験値を10mも奪っていきやがった!!! はい 作戦考えます・・・ バルドすら倒せないとか\(^o^)/ 2回しかたおせてませーん・v・