2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しいマキシ

マキシミンのレベル上げが楽しい・・です! はい それだけなんですうううううううう レアよ降っておいで(´-ω-`)

ミラのレベルが

248になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ さっさと250にしてしまいたいものです(*´ω`*) 装備Qをもっとのばすぞー!おー! 真イリュージョンバンドと真タイムスコープが欲しい今日この頃(´-ω-`) 頑張って買うぞー!おー! そういやEP2スクロール使いました…

イケメン。

雛乃さま。いや女神様!!!!!!! 本当に感謝です!! 輝くかけら キラキラかけらをかっこよく投げてくる女神様のチャットをご覧下さい。 イケメンすぎてやばい(゚∀゚) おかげで 疾風の刃をつけることができましたあああああ!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ これ…

心霊。

今日はエピシオ様のおうちに数人であつまり心霊写真集をみてました! 友人のマキシが卑猥な顔に!w o゚ω゚o まぁね 最初はね みんなで見れば怖くないと! そんな感じでみてたんですよ!! そしたらですね みんなの叫びです。 自分はなんかもうわけわからなくて…

恐るべき某クラブマスター。

※茶番です 私は愚かだった。 何故あんなことを言ってしまったんだろう。 再振りをして ステータスのAが上がった私は浮かれていた。 そこで、何を考えたのか某クラブマスターのアナイスに向かって xMaybex:今ならテスラよけれる気がする! という自信に満ちあ…

ブログを始めると

レアが出るって言われたんです_(:3 」∠)_ ということでがんばります(・∀・)