ようやくマキシも260

になりました

長かったです

 

装備Qも100超えそうです

 

 

というか最近の記事 画像まったくないですよね

 

そこで

雛村さんがいいことをいってくれました

 

「クラメン増えたことだし、クラブレベルもあげれるから集合写真とらない?」

 

まぁ素晴らしいことを考えつくもんですよあなたは

 

 

そしてこれがクラブレベルアップの時にとった集合写真

f:id:maybebaby:20130820104557p:plain

 

最初はまとまりがなくてまーったくSSが取れませんでした

 

でも最終的に綺麗にとれてよかったです。

看板の内容がいろいろとおかしいけど(雛村さんがマスターです)

 

f:id:maybebaby:20130820105137p:plain

 

 

ノープランでつくったAAも綺麗に出来てよかったですね 

 

でもですね。

 

よく考えてください

 

絶 対 絶 命

 

絶 対 絶 命

 

絶 対 絶 命

 

 

 

 

もう気づいたかな

 

 

 

実は絶対絶命の 対ってもじ

 

体でした(・ω<)

 

 

最初にクラブ作ったの私です許してください許してください

 

クラメンも誰も気づいってなかったみたいでみんなで笑ってました

 

すごい恥ずかしいですはい。