恐るべき某クラブマスター。

 

※茶番です

 

 

 

私は愚かだった。

 

何故あんなことを言ってしまったんだろう。

 

再振りをして ステータスのAが上がった私は浮かれていた。

 

そこで、何を考えたのか某クラブマスターのアナイスに向かって

 

xMaybex:今ならテスラよけれる気がする!

 

という自信に満ちあふれたセリフを放ってしまった。

 

 

DOPへ向かい、某クラブマスターさんにテスラをうってもらうことに!

 

 

 

ガクガクと震える私に、容赦もなく

テスラばりばりーー

と、人を恐怖のどん底に落とすようなセリフを放ってくる。

やはり恐ろしい子・・・。

 

 

f:id:maybebaby:20130219010131p:plain

 

 

その結果

 

f:id:maybebaby:20130220002926p:plain

 

 

わかってた。わかってたんだよお!!!よけれないってことも!この記事がおもしろくないってことも!!!

 

 

 

 はい すいませんでした。次からはまともになります_(:3 」∠)_